昨日は、日曜の空き空き時間を狙って、集中してデスクワークをしにお気に入りの場所へ行ってきました。

今年の夏にいつもお世話になっている商工会議所さんから2日間のセミナー依頼をいただいたので、今一番お伝えしたいことを詰め込んだ新規セミナーをお届けしようと、一人企画会議をしていました。

 

2020年にコロナで今までの当たり前が吹き飛んで、いろんなことに「変化」を求められたり、大切なものが明確になったり、やっていてよかったこと、もっと早くやるべきだったこと、いろんなものが見えるようになりました。

 

そんな今だからこそ、「販促」に対する考え方にもバージョンアップが必要!まだセミナーに盛り込みたい内容のアイデアを出している状態ですが、楽しくなりそうな予感がモワンモワンしています…☆

 

POPやチラシ、ブログなど定番セミナーも毎回行なう度にバージョンアップしていますのでコチラもぜひ楽しみにしていてくださいね!