ゆるファッションネタ〜。こちらが私の登場頻度の高いアクセサリ。 Apple Watch、ファッションプラザふじやさんで買った、ゴールディのネックカフとバングル、ten.の指輪!

この前、超絶久しぶりにユニクロに行ったら、1990円のパンツがめちゃくちゃ良くて、色ち買いしちゃいました。それに合わせてTシャツもGET。上下ユニクロコーデでもアクセ次第でいい感じになるんです♪

 

ということで、今回は私の定番アクセを紹介ー。

 

まずはこちら。もう4年近く使っているApple Watch 4なんですが、ノンストップで全国駆け巡っていた最中、チープカシオが壊れたタイミングで新モデルが発表されて、「これは運命だわ!」と自分へのご褒美に買ったものなんです。

あちこち連れ回すのでそんなに丁寧に使えてはいないんですが、レザーが全然へたらずに手に馴染む感じで育ってくれています。調整穴も綺麗なまま!さすがはHERMES様のレザー!

Apple Watchをしている人は多いですが、人とバンドが被らないし、「かっこいい!」って褒めてもらえることが多いので、めちゃ気に入っています。

それから、最近ふじやさんで買ったゴールディのバングル。ゴツめだけど形が綺麗だからどんな服でも合うのが最高!私、手首足首くびれなしの寸胴タイプなので、華奢なものよりガッツリしたものが好きです。

存在感があるので、Tシャツでシンプルになりがちなこれからの季節にも活躍すること間違いなし!

 

そうそう、この前のブログでも紹介したんですが、源泉舘さんで「耳たぶ湯治」したおかげですっかりピアスホールが完成して、ようやく念願のピアスができるようになりました!本当に源泉舘の温泉は凄すぎ!!

ちなみにこのピアスいくらだと思いますか〜!?実はなんと1650円!! ⇒コレです!

 

これ全部健ちゃんのお店のゴールディ!安いのに本当に優秀ーー!! ありがたや〜!

ネックカフについては前にブログで紹介したので、興味のある方は見てみてくださいね。写真多めでちょい恥ずかしいですが…。

シンプルでカッコいい!GOLDYのネックカフがいい感じ〜

 

外に出るのが楽しくなる、そんなアイテムを探している方は、まずはふじやのサイトを見てみるといいかもでーーす♪