最近ちょっとお疲れモードで元気消失気味だった友達と私。一緒にアガるランチを食べにいきました。

 

めちゃ景色のいいお蕎麦屋さん。私たち蕎麦部を結成しているくらい蕎麦好きなんです。諏訪が一望できる最高の景色に美味しいお蕎麦。いい時間だった〜!!

そうそう、安曇野の生ワサビを擦ったんですが、かじっても辛いのか気になったからボリボリ食べていたら、「ワサビかじる人初めて見たわ!!」と言われました。結果、ちょっと苦辛かったです!

食後はスタバへ移動しておしゃべり。ダブル抹茶ティーラテっていうのを初めて飲んだんだけど、めちゃ美味しかった!なんか笑えるモードに入っちゃって、くだらないことでもゲラゲラ笑えたな〜。

 

その後、一緒に文具屋さんへ行ってお揃いのクリアファイルを買ったんです。ちょうど手帳が入るサイズのもの。普段は選ばないであろう、夏!夏!夏!って感じの眩しい色!

そしたらお互い急激に仕事がしたくなってウズウズしてきちゃって「なんかモチベめっちゃ上がったよね〜!」と二人ともすっかり元気に。

 

すぐに山梨に戻って即パソコン開いて仕事スタートしちゃいました!中学生みたいに、アラフォーになっても文具一つでモチベが上がる私たち。単純でラッキー♪

 

モチベ上げたいときには文具屋さん。このルーティン、今度から採用しようっと!