つくばの未来創造塾さんの冬期講習チラシが完成しました。

今回はちょっと文字多めなので、キャッチコピーで興味を持ってもらえるように、スペース大きめにしてみました。

 

それから、少しでもスッキリして見えるように、下の定型部分は文字を細めにして描き直しました。

 

情報が多めなので、裏面は毎回ちょこちょこ変えながら毎回ベストなレイアウトを探っています。

我が家にもよく学習塾のチラシがポスティングされていますが、実際の先生たちの写真が載っているものはほとんどありません。

 

パソコンの文字が並ぶ綺麗なデザインで、写真もイメージ的なものだと、どんな塾なのか雰囲気がわからないんですよね。

 

塾のチラシに限った話ではなく、やっぱり販促物には自分たちの実際の写真を入れた方が伝わるし、安心してもらえます。

 

未来創造塾さんのチラシを参考に、チャレンジしてみてくださいね♪

学習塾の新校舎オープンチラシを全面手書きでつくりました!

学習塾の英検合格講座チラシできました〜