愛媛と香川の県境にある「道の駅 とよはま

 

売り場をぷらりと歩いていると、見覚えのある手書きPOPを発見!

美味しいんじゃのじいちゃん、めちゃくちゃ可愛いんじゃーーー!!

気になって調べてみたら、2016年8月のセミナーの時に実践していただいたPOPでしたー!7年以上も現役活躍中!すごい!!

セミナー参加者さんの手書きPOPがどれも凄い!@観音寺商工会議所

 

こうやって、全国各地でPOPちゃんたちが活躍してくれているなんて・・想像するとジーーンと感動しちゃいます。

POPの賞味期限は、見た目が劣化してしまったときと、効果が出なったとき。ぜひメンテナンスしつつ大切に活用してくださいね〜!