洗い物や洗濯物を干しているとき、お化粧をしているときは、Voicy(ボイシー)を聴いています。時間が有効活用できるだけでなく、モチベアップにも繋がるんです♪

テキパキと家事や身支度が捗るし、その作業が終わった後にも前向きな気分が継続するので、自分の気持ちが上がるテーマを積極的に選んでいます。

 

昨日メイクしながら聴いていた中で、これはぜひブログ読者さんにも聴いて欲しい!と思うものがあったのでシェアしますね。

 

Voicyの社長さんの配信で、ブログやSNSなど発信をしている方は必聴です!(もうちょっとすると有料に切り替わっちゃうと思うので、無料のうちに早めに聴いてくださいね〜!)

 

これ、私も本当に同感で、ブログセミナーやこのブログの中でも時々お伝えしていることです。私も毎日ブログを発信しているからこそ、自信を持って「その通り!」と言えます。

 

この次の回もこれまた私が度々いろんな場面でお伝えしていることで、すんごく大切なことなので、ぜひぜひ聴いてみてください!

 

緒方社長のVoicyを聴いて感じたのは、いろんな発信ツールがあるけど、基本は同じだなってこと。今は発信ツールがいろいろありすぎて、何をどうやったらいいのか困っている方が多いですよね。

 

中途半端にいろんなものに手を出すよりも、自分とめちゃくちゃ相性のいいツールに思い切り注力して極めれば、他のツールも上手に使いこなせるんだろうなぁ〜、なんてことを考えました。

 

他にもおすすめのVoicyいろいろあるので、またシェアしますね〜♪ 逆に「この人おすすめだよー!」ってパーソナリティの方がいればぜひ教えてくださいね!!