ゆる近況ブログ。最近すんごく眠くて、ここまで眠いことは通常ないので調べてみたら、多分原因はトレーニングっぽい。そんな大したことはしてないんですけどね〜。

昨日は珍しく夫が出張で自宅に一人きりだったので、早起きして午前中に家中の掃除と模様替えと洗濯を終わらせ、午後はパソコンを持ってカフェにでも行こうかと思ったんですが、ここは無理せず体調を整えようとふとんの中へ。

 

つい先日、大谷翔平選手が睡眠時間を大切にしているというネット記事を読んだところだったので、私もオオタニサンのように強くなることを想像して4時間もお昼寝しちゃいました♪ ・・・が、睡眠から覚めてもまだまだ眠〜い!

無理しすぎるのもよくないので、長く続けることを考えて今の自分の合ったペースでやっていくかなぁ♪

 

どんなトレーニングをしているかは、ちゃんと結果が出せてから紹介しようと思うので、3ヶ月後か半年後か、気長に待っていてくださいね〜。笑

 

そうそう、Netflixでナイキから配信されているトレーニング系番組は、10分や20分など隙間時間に気軽にできるものが充実しているので、すっごくおすすめ!10分でもプルプル限界で、いい汗かきますよ〜!!

 

さ〜て、今日こそはパソコン持ってカフェにいくぞーー!!