先日、ジムのお昼のクラスに気合いを入れて行ったところ・・・急遽クラスがお休みということで、1時間のクラスに参加したと思って、自宅テレビでYouTubeの50分マリネスを全力でやり切りました。

 

もう滝汗!!運動不足でコレをやると3、4日は太ももが痛くてヨロヨロになるんです〜。

 

床でゼエゼエしていたら、コーチから夜のクラス開催するよとの連絡をいただき、すでに太ももがパンパンだったのですが、神々の試練だと思い参加することを決意。無事体力ゼロまで使い果たしてきました。

これまで運動をしてこなかったツケで、私はまわりの誰よりも体力も筋力も少なく、追いつくのに必死なんです。

 

軸なしフラフラなこと、腹に力を入れること、手の位置、足の向き、毎回同じことを指摘されながら「ああ、そうだ!」「あーまたやっちゃった!」と反省しながら悔しさをバネにやっていますが、やったらやった分だけ筋肉がついてきていることを実感しています。

 

POPは描きたいけどセンスがないから…。キャッチコピー考えられない!という方も、今の筋力なしプルプル人間の私と一緒です♪

アイデアは生まれ持ったセンスではなく「引き出し」から取り出すもの

アイデアは気づきの蓄積!日常の中の「気づき」の集め方と活かし方

 

上で紹介していることの積み重ねが、筋トレ同様徐々に販促力を付けてくれるので、ぜひぜひ私と一緒に販促力をプルプルさせながらトレーニング継続しましょうね♪

 

ああ、全身が痛ーーーい!!でも楽しいから続けるのだぁぁーーー!!!!