GW初日はジムからスタート!少しずつですが、体の動かし方のコツがつかめてきました。70代のジム仲間の女性は私よりも体力があって、腹筋もスイスイ!めちゃかっこいいんです!!

私もあんな風に…!と憧れますが、夢見るより行動&行動。筋肉は一日にして成らず!時間が空いている日はジムで筋活するぞーー!!!!!

 

さてさて、その後は夫とサイクリングしながらランチ→スイーツのはしごからの、書店で本選び。遠出もせず、特別なことも特にしていませんが、充実した一日でした♪

あと、観葉植物をベランダに出して日光浴させつつ、成長したな〜とか思いながら10分くらい眺めていました。余裕があってなんて幸せな時間なんだろうーー!!

 

今日は夫が朝から仕事なので、私も本とノートを持ってカフェでひとりミーティングしつつ、夜はジムで筋活がんばろーっと。みなさんはどんなGWお過ごしですか〜??