滋賀県の「平井百貨店」さんのホームページがリニューアルするよ!ということで、昨日はドキドキ・ワクワクしながらアクセスしました。

 

もう、開いた瞬間に、すごくいい!!!!!!

それは、今年の4月に平井百貨店さんを訪問して、初めて店内に足を踏み入れたあの瞬間と、同じ空気を感じたんです!

明るくて、清潔感と開放感があって、親切で、楽しくて、そして可愛い!

これはお店だけでなく、トオル社長やえっちゃん、スタッフのみなさんも同じ印象なんです。

 

いろんなホームページがあるけど、実際の「中の人」とホームページの印象が一致しているところって、かなり少ないと思いませんか?でもこれってめちゃくちゃ重要ですよね。

 

このホームページを見て、「ああ、ここのお店すごく親切そうだから行ってみよう!」と実際にお店を訪れたら、まったく同じ印象の明るく親切な平井百貨店メンバーズが登場するなんて、すごく素敵ですよね♪

トオル社長が絶賛活躍中の「スマイル知恵袋」も、以前よりずっと見やすくなりました!

 

そして!平井百貨店さんといえば、こちらが一番の注目コンテンツなのではないでしょうか!毎日更新!えっちゃんのBLOG!

すごくアクセスしやすくなったし、毎日のサムネイル画像がポラロイド写真風に並んでいて、めっちゃ可愛い〜!!

 

これは毎日ブログを更新しているえっちゃんも、ますます楽しくブログを書かれるんだろうなぁ〜!トオル社長やえっちゃん、それから平井百貨店のお馴染みさんの笑顔を想像して、嬉しくなっちゃいました!

 

その他にも、充実した施工事例やスタッフ紹介ページなどお楽しみページが盛りだくさん!えっちゃんのたのしごとを、ぜひ覗いてみてくださいね♪