ゆる日常ブログ。ずっと食べてみたかった水キムチを見つけたので購入しました!

 

白菜だけでなく、パプリカ、クコの実、りんごなどいろいろ入っていて、見た目にも涼しく食べる前から嬉しくなります♪

彩が映えるように、沖縄の食器屋さんで一目惚れした透明なグラスに入れてみました。

 

いつものキムチの辛くないバージョンかな?と思っていたけど、酸味がしっかりとあって大好きな味!しかも、臭くないので朝イチから食べられるのも嬉しい〜!

 

水キムチを食べたら腸内環境がめちゃくちゃ良くなったことを実感!トイレではびっくりするくらいニオイがしないんです!! 朝からウントーークですみません。笑

 

今回東京で見つけて買ったんですが、近所で買えるところはないのかなぁ〜?レシピもたくさん公開されているから、ちょっと怖いけど自分でつくってみようかな・・??

 

水キムチに詳しい方、おすすめのレシピや通販などあれば教えてくださーーい♪