ジムでは毎回滝のような汗を流しながら、心拍数187まで上げながら運動をしています。

 

これまでまともに運動したことがない私にとって、かなりハードな時間なので、一回一回で得られる効果を最大限アップさせたーーい!ということで・・

日々のジム活にこんなパウダーたちを導入しています。さっそく、ご紹介しますね!

まずはこちらのヴァームスマートフィットパウダー

毎回ジムの自販機でヴァームウォーターを買っていたんですが、毎回一本150円のペットボトル飲料を買うよりも、Amazonでその半値程度で購入できる、こちらの水に溶かすパウダーを買いました。

 

ヴァームを飲み始めてから、明らかに汗の量が増えた!と実感しているし、普通の水より美味しいし、続けています。

 

味はレモンとアップルがあって、どちらも美味しいです。飽きないように2種をその日の気分で選んで飲んでいますよ♪

 

続いて、アミノバイタルのアミノプロテイン

 

プロテインシェイク作ったり容器を洗ったりする必要がないので、シェイクを作る余裕のない日や荷物を増やしたくない日に愛用しています。

どちらもすっごく好きな味なので、いつもこれを飲むのを楽しみに運動しているんです♪

 

疲れが残りそうだな〜というときには、こちらのアミノバイタルゴールドを飲んでいます。

プラセボかもしれませんが、これを飲み始めてから疲れが軽減したような。

 

そして最近、運動前に取り入れたのが、ヴァームアスリート。そのまま飲むタイプのパウダーです。

これは、1時間のジムの最中にバテてしまって、サンドバッグをちゃんと蹴られなくなってしまうのに悩み、運動前に飲んでみることにしました。

 

値段がお高いだけあって、使用前よりバテなくなったし、レッスンを終えてもまだまだ動き足りないかも!?と思えるように!時間に余裕がある日は1日2レッスン行ってみようと思いました。

 

これまたプラセボかもわかりませんが、信じた方が効果が得られると思うので、どれも「効いてる、効いてるぅ〜♪」と心でつぶやいています!

 

昨日は腿に見たことがない筋肉が付いていたし、食事を気にして過ごしてみたら僅かながら体重も減っていました。ということで、このまま順調にジム活続けるぞー!