1日自宅で仕事をするときは、気持ちが上がるようにカフェ気分で飲み物にこだわっています。

最近は毎朝もじゃもじゃのベランダミントを摘んでミントウォーターをつくるのが日課なんですが、そこに「バタフライピー」というハーブ(お花)を入れています。

 

バタフライピーはレモンを入れると・・・

紫色になるので、気分に合わせて色チェンして飲んでいます♪

ちなみに、ジムでも紫ウォーター!!

ほかにも、最近カラフルでかわいいドライフルーツをいただいたので・・

ハサミで小さくカットして・・

紅茶に入れたら最高の午後のおやつドリンクになりました!

カラフルなものって気持ち上がりますね♪ あなたの推しアゲドリンク、ぜひ教えてください!