遅ればせながら、Netflixで『サンクチュアリ-聖域-』を観ています。

 

ダイエット目的でジムに入って、火がついていつの間にか「ダイエット < 上達」になって日々トレーニングしている自分と重なって、心掴まれました。

 

それから、すごはんを立ち上げた当初、経験値ゼロでなにもわからない状態で、いろんな試練を乗り越えてきたことなども重なりました。

 

誰しも人生の中でさまざまな困難を乗り越えてきた経験がありますよね。それを思い出させてくれるドラマだと思うし、「よし、また頑張ろう!」とパワーをくれる作品だと思いました。

 

って、まだ全部観終えてないんですけどね。これからジムに行くので、ジムから帰ったらラスト1話を観ようと思います♪

 

自分の限界を超えて頑張るって大事!かっこいい!!

追記)最終話を観ました!ラスト!まじか!!!!!

 

昨日はジムのトレーニングがめちゃくちゃキツすぎたのですが、サンクチュアリの猿桜を想いながら、汗に紛れて泣きながらやり抜きました。

 

あーーもっと筋力アップしたい。体力が欲しい。頑張ろう!