じゃじゃじゃーーーん!!!!!

何回注文するんだってくらい、リピートしまくっているサロマ湖の漁師「栄進丸」さんのホタテ!実家に送ったので、朝から片道1時間かけて帰省。

 

弟ファミリーが庭にBBQセットを準備してくれたので、みさお叔母さんが張り切って焼くことに!

私、牡蠣やホタテのパーティーをするたびに思うことがあるんですが・・・

作業に熱中し過ぎて、自分は全然食べてないじゃんーー!!!!

 

そーこーしているうちに、突如大雨が!急いでみんなで玄関へ避難。お庭BBQが、玄関BBQになってしまいました。

時計をみると、もう15時!17時に山梨の美容室を予約していたので、食事中のみんなに別れと告げ即帰宅!汗と灰に塗れたボサボサ髪のまま、服だけ着替えて美容室へ。

 

24日はいよいよビッグサイトでの講演なので、それ前にどうしても美容室でカラーリングだけしてもらいたかったんです。

 

美容師さんがBefore & Afterで動画を作成してくれたんですが・・!!

 

Beforeのボサボサっぷりに衝撃を受け、さらにAfterの変わりように感激しました!これで8/24 ビッグサイトでの「DXPO 東京’23」の講演はばっちり準備OK!

 

「講演に出席したい」という方は、事前登録制となっているので、ぜひこちらをチェックしてみてくださいね!