私は経理が苦手。独立当初、個人事業主の会計の書籍を買って勉強しましたが、早々に自力でやることを諦めて外注することにしました。

 

頼りになる税理士さんと出逢って、今では経理の心配ごとはゼロに。

昨日も、ちょこっとわからないことがあったので、税理士事務所の担当さんにLINEをしてあっという間に解決。なくてはならない、有り難いパートナーです!

 

外注することで、自分がやったら非効率なことを代理でやってもらえるし、思う存分自分のやりたい仕事に専念できています

 

外注費を「コスト」ではなく「投資」と捉えることで、「空いた時間を無駄にしないようにしなきゃ!自分がやるべきことをやろう!」という意識も高まります。

「時間がなーーい!やりたいことに手が回らなーーい!」という方は、仕事を分解して、依頼や外注できることはないか考えてみましょ♪