昨日は、源泉舘さんの忘年会に参加させていただきました。

 

ご家族や社員さんに感謝を伝える源泉舘忘年会。私まで参加させていただき、もう感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!

お店は、花火で有名な市川三郷町の「レストラン ニューポート」さん。初めて伺いましたが、一品一品丁寧に作られていて、見た目にも大満足の前菜に思わずテンションが上がりました!

 

メインのA5サーロインは食品サンプルかと思うくらい、美しい色味とこのサシ!

ホタテやエビなどが次々と鉄板で焼かれていきます。プロの手際の良さに思わず見入ってしまいました。

私は食事をしながら繊細な味付けを分解するのが好きなので、鋭い味覚を持った女将さんのコメントはすごく勉強になるし、とっても楽しい時間。

 

今後の人生相談を社長にしたら、すごく参考になるアドバイスをいただけて、視界がクリアになりました。私の節目にはいつも社長の一言があるんです。

 

さてさて、メインディッシュの登場です!お肉を食べやすく鉄板でカットして、さらに熱々で食べられるようにちょっとずつ順番に盛り付けてくれる心配りがとても良かった!

仲の良いみなさん、笑いが絶えません♪ 食後に、バースデープレートが!しかもメンバーの半数が12月生まれなので、みんなでみんなを盛大にお祝いしました!

ニューポートさんは食事だけでなく、スイーツもすっっっごく美味しかった!今度ランチに来てみようっと♪

よく食べてよく笑った時間でした。

 

次の一年も頑張ろう!そう思えるから、やっぱり忘年会っていいですね!源泉舘さん、ありがとうございました〜!!