きゃぁぁーー!いつの間にかもう2月〜!?

なぁ〜んて♪ 今年は元日からお仕事スイッチONにしていたので、まあまあ順調に日々を過ごせています。

 

昨年末にたのしごとシェア会を開催したのですが、ここで発表した目標も達成に向けて動いています。

ただの願い事にしないために!2024年に絶対達成する目標

 

生活面での目標「人生最高の健康・美容・睡眠」は毎日意識&行動できているので、いい変化を感じています。

 

健康チェックのための人間ドックは2/1受付スタートだったので、即申請!ジムに通って食事も見直して、かなり変化していると思うので楽しみです!↓ コチラは前回の様子↓

把握は安心につながる!人間ドック無事終えました

 

体重は、最終ゴールの4/1に確実に目標達成できるように、2/1と3/1の中間目標を設定していたのですが、2/1時点で+0.7kgオーバーしてしまい・・今月上旬に挽回します。

そんなこともあり、ジムで汗だくトレーニングした後に美容室を予約していたんですが、車は使わず自転車で行きました〜!エライぞ、私!!!!

 

サンテグジュペリさんの言葉「A goal without a plan is just a wish.」(計画なき目標はただの願い事にすぎない)はまさにその通りだと思う。

 

本当にそれを達成したいなら、計画は必須。ぼーっとしていたら1ヶ月も1年もあっという間に過ぎてしまうから、早く計画を立てて動かなきゃ!気持ちが引き締まった月はじめでした。