ゆるゆるプライベートネタ。美容室の後に化粧品や洋服、食品を買いに行くのが定番のコースになっています。

美容室で髪を綺麗にしてもらったあとは、美意識が高まっているので化粧品や洋服選びが楽しいし、食品も美容や健康の意識高い系のものを選ぶようになるからでーす♪ 単純人間ばんざーい!笑

 

今回は髪型とカラーを大人っぽくしてもらったので、大人っぽい黒の長袖ロングワンピースと、秋冬シーズンに使いたい大人っぽいアイシャドウを買っちゃいました♪ PayPay20%還元ばんざーい!単純人間ばんざーい!笑

久しぶりのお買い物だったので、なんだかとっても嬉しくて、それぞれのお店のスタッフさんとたくさん会話しちゃいました!

 

特にお洋服屋さんは以前通っていた頃のスタッフさんがほとんど入れ替わってしまって、なんだか別のお店になったようで寂しい気持ちだったんですが、新しいスタッフさんと仲良くなれたので、また行くのが楽しみになりました♪

 

お馴染みのスタッフさんだと、自分のライフスタイルや好みを覚えてくれて、ど真ん中なおすすめをしてくれるので、とても有難いですよね。新しいスタッフさんともまたいい関係性を築けると嬉しいなぁ!

あぁ、最後まで迷ったストール、やっぱり欲しいから、お店で買ったワンピースをかっこよく着て買いに行こうかな。

 

たくさんおしゃべりして、たくさん笑って、たくさん素敵なものに囲まれて、心満たされた1日でした♡