昨日は、東京の大井町まで撮影のお仕事に行ってきました。出張が久しぶりすぎて、直前まで「大手町」でルート検索してました。笑

やり切った後の疲れ顔〜

 

撮影では間違えずにセリフを言ったり、カメラの前でお話ししたりしたんですが、チームのみなさんの場づくりのおかげもあり、思ったほど緊張もせず、リラックスしてマイペースで臨むことができました。

 

撮影のお仕事はこれまで何度か経験しましたが、最初の頃は本当にボロボロで、どんどんドツボにハマってNG出しまくりでスタッフのみなさんにご迷惑おかけしまくりだったんです。当然、夜は枕を濡らしましたとさ…。笑

タ…タスケテ…

 

そんな経験をしているので、「撮影」のキーワードでもう「あーーー!苦手!」となってしまうのですが、今回は反省を活かして事前にリラックスして行こう♪と心に決めて向かいました。

 

肩の力を抜いた方が上手くいくし、いつもの自分らしく楽観的でいられますね♪ まあ目の前にカメラがあると流石にやっぱり顔が引き攣るんですがぁぁ…笑

 

今回の撮影の成果物は、かな〜り楽しいサービスになるので、その際はみなさんにまた改めてお伝えさせていただきますね!!

 

帰りはご褒美に車内販売でじゃがりこ買っちゃいました!感染予防のためお箸で食べたら食事っぽくなって胃袋満たされました♪笑

出張や旅行の際は割り箸の予備をバッグにいれておくとなにかと便利でーす。

 

本当、気にしていたお仕事が一つ終わったことだけでなく、自分の苦手を克服できたことも、大きな一歩となった1日でした。以前こちらのブログでも書きましたが、お仕事を通じてまた一つ成長できたかな♪

夢ってね、叶うんだよ!憧れの世界的スターとご一緒させていただくことになりました!

 

ということで、今日もたのしごとがんばりましょうね〜!!