執筆に集中するために、アロマを取り入れたり、コワーキングスペースを活用して仕事の環境を変えてみたり、いろんなことを試しています。

 

アロマはこちら。ナリンのハーブオイル33+7というものを手やマスクにちょこっと付けてリフレッシュしています。スーッと爽快な香りで、「あー疲れたなー」って時、瞬時に気分が変わるのでおすすめですよ。

それからコワーキングはコロナ禍だからどーかなー?と思っていましたが、感染対策が抜群だし、なぜか利用者が私だけで貸切状態!もっと早く来ればよかったーと後悔しました。

今度の本は前回のPOP本と違って、書くのにかなーーーり苦戦していますが、いろいろ試行錯誤しながら頑張ります!!

 

今日もやるぞーーーーーー!!!!!