結婚式の打ち上げに、夫ちゃんと一緒にお寿司を食べに行ってきました。

 

あっ、まだお伝えしていませんでしたが、先日結婚式をしたんですよ〜!すごく楽しい式だったので、また今度ブログで紹介しますね。

堤さんは半年ぶりかな?久しぶりのお寿司が美味しすぎて、日本酒がすすみました〜。

お店を出る頃にはベロベロに仕上がって、ご機嫌で帰宅しました。

ずっと通っているお寿司屋さんですが、70代のご主人と女将さんから、圭ちゃんといる時の私はすごく幸せそうだと言われて、嬉しかったなぁ。

 

幸せな気持ちが顔に溢れ出ちゃったみたい。笑笑笑

まだ出逢って1年ちょっとですが、いろんなことを一緒に経験するたびに、これからこの人と人生を歩めるのが楽しみだなーって思います。

 

という、ただの惚気ブログですが、まだ若干頭がグルグルまわっているので、今日はこんな感じで失礼します。笑

 

ではでは、みなさまよい日曜日を〜!