じゃじゃーーーーん!『売れる!つながる!「すごい販促ツール」のつくり方』の表紙で〜す!

見てください!すっごくワクワクする感じに仕上がりました!もぉ〜早く抱きしめたい!! 笑

他にも素敵なデザイン案がいくつかあったのですが、満場一致でこちらに決定!見た瞬間、ワッと体温が上がるような、楽しい気持ちになったんです!

 

中の本文の方も、昨日無事校了を果たし、私の手を離れて印刷所に進んで行きました。

 

校正中、何度も何度も読みました。すべてのページ、すべての言葉にこだわりと愛着があります。本当に、いい本になりました!

 

Amazonではすでに予約スタートしましたので、ぜひこちらからチェックしてみてくださいね!⇒ 『売れる!つながる!「すごい販促ツール」のつくり方』

 

祝杯をあげたいところですが、校了祝いにワクチン3回目接種してきたので(忙しすぎてようやく行けました!)、昨日は大人しく寝ました〜。

 

多分今日は副反応で寝込むと思うので、明日の夜こそはスペシャルな時間にしようと思います♪

とにかく、今日は思う存分寝ます!終わった!終わった!ひゃっほーーーい!!