最近読書欲がモリモリで、楽天koboの書籍リーダー「Kobo Libra 2」を買ってしまった!防水なのでお風呂でゆっくり読書できるのが幸せすぎる〜!!

早く届かないかなぁ〜♪

 

一日も早く年内の仕事を終わらせて、ゆっくり年末年始休みに突入して、本をたくさん読んで視野を広げてモチベアップして、自分のやりたいことや目標を整理するのだーー!

 

なんだか、自分でもびっくりするくらい、ものすご〜く燃えてます!

3ヶ月前に本を書き終えたばかりで、まだ執筆時の気持ちが鮮やかに残っているので、購入した本の「まえがき」を読むだけで著者の想いに共鳴してめちゃくちゃ興奮しちゃう!

 

前書きっていちばん著者の鼻息を感じることができるんです。(本を読み終えたあと、改めてまえがきを読むのもおすすめですよ♪)

 

よりよい人生にすべく期待を込めて本を買って、最初にまえがきを読んだ瞬間に、未来が変わる最初の扉を開けて一歩踏み出している気持ちになって、脳内物質ドバドバに!笑

 

「その道のプロ」の筆者の熱い言葉って、すごくパワーをもらえますよね。

 

私の本も、そうやって胸アツで読んでもらえているのかな?そうだったらすごく嬉しいなぁ!