この本、ご存知ですか?めちゃくちゃいいです!

『限りある時間の使い方』
 Amazon / 楽天ブックス

 

まだ読んでいる途中ですが、すでに日々の思考に前向きな影響を与えてくれています。毎日の何気ない選択に尊さを感じるようになったし、いい意味で「諦める」ことに罪悪感ではなく、心地よく肩の力を抜けるようになりました。

 

読書タイムを充実させるべく、ベッドにタブレットを取り付ける装置?みたいなものを買ったんですが(これこれ!)、これが人間失格になるくらいすんごく快適で…やばいです!!

そんな私の姿を見て、「目悪くしないでね〜」と心配する夫。さーて、本の続きが気になるので、今日も早くベッドに潜り込むぞー!