ゆる生活ネタ。最近、日中は半袖・短パンで過ごしているくらい暑いので、シューズボックス内の整理をして靴の入れ替えをしました。

 

革靴が多いので、クリーナーとクリームでケア。私は思いついたときにしかケアしてませんが、毎日靴をピッカピカに磨いている方、本当に尊敬しちゃう!!

いろんなところへ一緒に旅してくれる靴に、「ありがとう!」と感謝の気持ちを込めながら磨きます。

ブーツは秋まで封印かな〜。

このボロッボロのコールハーンのサンダルは、4年前にアウトレットで買って以来、あまりの履きやすさに夏はほぼ毎日履いてました。修理ができないそうなので、先日アウトレットに行って、まったく同じ物を購入。

ボロボロちゃんも、まだもうちょい大丈夫そうなので、しっかりとケアしました♪

 

なぜでしょう、靴って「相棒」てな感じがしませんか?これからまた全国いろんなところに一緒に行くので、大切に履きたいで〜す!