前々から思っていたけど、最近思い知ったことがあります。それは、筋力が全然足りてないってこと。

 

トレーニングをし始めたんですが、人が普通にできていることなのに悔しいくらい私にはできないんです。生まれて今までまともに腹筋ができたことがないのは相当ヤバいですね!!

 

でも私は一生できないとは思っていません。今はまだ「足りてないだけ」だから、日々コツコツとトレーニングを積み重ね、筋力を十分つけて、いずれ腹筋割って音速腹筋してやろうと思っています!!

目指せ!すご筋まっする〜 笑

 

ときどき、「POPなんて書けない!絵心がないからできない!」という方がいるんですが、そんな時は私の15年前の話をします。

 

15年前までは私も苦手でした。でも、「できない!無理!」はシャッターを下ろす言葉だから、「足りない」と考えてみると可能性が見えてきます。

 

経験が足りないから、今の自分には難しく感じるんだ。

だから、もっとたくさん経験を積もう!

 

筋力が足りないから、今の私にはうまくできないんだ。

だから、もっとたくさんトレーニングしよう!

大抵のことはできないのではなく、足りてないだけなんですよね。

さーーて、今日もまっする!まっする〜!笑