アクセス数のいちばん少ない日曜日ですが、宣言します!

 

自分の中でどうしても苦手意識のある、動画にチャレンジしますっ!!

シャワーでシャンプーを流しているときに「やらない限りはいつまで経っても苦手のままだ…」と思って、お風呂から出た瞬間にスマホのメモに「動画はじめる!」と入力しました。

 

例えば「毎週●曜日」とか、週の1日は動画の日にして、数分でもいいからとにかく毎週必ず動画をアップします。

 

「できたらやる。余裕があればやる。」じゃなく、毎日更新のこのブログ同様、毎週必ずアップします!

テーマはとりあえず仕事でもプライベートでもまずは自由にアップして、自分の中でしっくりきたものを厚くしていこうかなと考えています。

 

問題はいつから始めるか。「まずは準備がーー」とか言っていたらいつまで経ってもスタートできないので、とりあえず毎週水曜日は動画の日にします。

 

準備せずからスタートしたグダグダっぷりも、きっといつか誰かの参考になるかもしれないし、その後の改善含めて発信していけたらいいな、と考えているので!

 

キックもそうだけど、苦手なものを避けていたらいつまで経っても上達しないし、嫌いになっちゃうから、早く好きになれるようにがんばります!

 

そうそう、ただ普通に蹴るだけよりも効果的な練習がしたくて、尊敬している70代のジム友女性と一緒に、動画でフォームを確認・改善しながら自主トレしはじめました!

3ヶ月後のかっこいいキックを目指して、頑張るのだ!!