行ってきました!8/15 諏訪湖の花火大会!諏訪湖の花火はやっぱりすごかった〜!

夫は人生初の8/15諏訪湖花火なので、この規模に驚いていました!点火位置もバッチリ見える、最高な場所で観覧することができました!

台風の影響か、かなり風があったので煙もすぐに捌け、最初から最後までこんなに綺麗な花火が観られたのは人生初かも。

バンバンとお腹に響く大きな花火が、惜しみなく何発も上がる。そうそう、これこれ!この迫力こそ、諏訪湖の花火大会!

 

視界いっぱい、空いっぱいに巨大な花火。とにかくもう、笑っちゃうくらい凄すぎる!

諏訪湖花火大会名物、水上スターマインも本当に綺麗でした。

諏訪湖の花火大会を終えると、夏の終わりを感じてちょっとしんみり。今シーズンはまだスイカも食べていないのに、夏を終えてたまるもんですかーー!笑

 

ということで、悔いのない2023・夏を楽しみたいと思います!