自宅でデスクワークをしていましたが、気分転換にお気に入りカフェへ!

 

広々空間で気分も晴れやかに〜♪ 小腹が空いたので、アボカド+生ハムをトッピングしたクロッフル(クロワッサンとワッフルが合体したもちもちの食べ物)を注文しました。

ラテアートもいつもすごく綺麗にしてくれて感激!眠気も一気に吹っ飛んで、気分↑↑↑↑↑

 

昨日のブログでカフェではラテ頼まないって言ったけど、ここは例外。毎回ラテ頼んじゃいます。笑

 

しかもタイミングよく貸切状態!せっかくこんないい空間に来れたからには、やらなければならないデスクワークは超特急で終わらせ、ノートを開いてひとりミーティングをしました。

一人の時間、大切ですね。日々流されてしまっているいろんなことを見直す時間になりました。

 

「動画で販促ミニ講座」のリールを毎週投稿しているすごはんのインスタは、発信の幅をもっと広げることに。

 

私のプライベートアカウントとの使い分けもちゃんとしていくぞ!

 

朝と夜の時間の使い方も見直そう。

 

食生活もちゃんとしよう。

 

楽しみながら、いろんなことにチャレンジしてきまーす☆