日曜のゆるゆるプライベートネタです。昨日は忙しさで積み上がっていたアレコレや、ずっと気になっていた箇所が快適になって気分もスッキリ!洗濯機も2回まわして超スッキリ!

 

午後は気晴らしに外に出るかー!と思い、ジムへ。2人1組でミットを持ってパンチやキックをしたんですが、今回はお肌ピカピカ韓国人女性とペアに。

うろおぼ絵。
に、似てない気がする…笑

 

彼女は美意識が高く、前向きなので大好き!お互いに慣れないトレーニングでしたが、NICE!sorry!good!fightin♪と声を掛け合いながら、本気&楽しい時間になりました♪

 

時間に余裕のある日はジムのみんなにアイスコーヒーを淹れていくんですが、みんな喜んで飲んでくれるのが嬉しくて、毎回コーヒー豆を多めに購入しちゃいます♪

 

さーて、自宅に戻ってデスクまわりや引き出しの中の整理整頓。完璧に片付いた部屋でお香を焚いたら頭も心も身体も整いました!

みのり苑の沈香は集中したい時や気持ちをリセットしたい時に焚くんですが、めちゃ癒されるんです〜。

 

ちなみに、このお試しセットは、高級品「伽羅」も入っているんですが、もったいなくてなかなか使えないので、ハンカチの引き出しに入れて香り付けに使っています。

 

〆はお風呂にゆっくり浸かりながら、石村友見さんのVoicyを聴いていたんですが、すっごく良い内容だったので、思わずジムで一緒に頑張っている女子ちゃんにシェアしちゃいました。

高まる〜!やる気出る〜!

 

 

夫は病院勤務のため6回目?のコロナワクチンを打ってひたすら眠り続けていたので、朝から晩まで自分のためだけに過ごした一日だったんですが、すごーーくリフレッシュできました。医療従事者のみなさま、本当に感謝です!!

 

さーーて、今日は夫のママちゃんのバースデーディナー!めちゃくちゃ美味しいフレンチを食べにいくので、夫の体調復活しているといいなぁー!

 

体調不良により食欲なかったら私が二人分飲んで食べる!!(笑) ってことで、みなさま楽しい日曜日を〜!