今日はゆるゆると最近の美容&健康活動報告でーす。

「人生が変わるクリーム」を使い続けてあと少しで4週間。やはり気のせいではなかった!明らかにシミが薄くなってます!!

シミを消す!?「人生が変わるクリーム」が凄いかもしれない!!

 

美意識もアップして、人生すでに変わっちゃってるクリーム。これからも使い続けてシミが消滅したらまた報告しますね!

 

体重は、昨年12月は人生最大(現在は筋肉量が増えているので、見た目的には2018年がMAXでしたが…)を記録していたんですが、この1ヶ月でマイナス2.2kgまで減らすことができました。

 

ジムで泣きながらTRXをしていたからか、肩まわりがほんの少しだけスッキリしたような???

涙が出るほどキツいけど最高!? ジム活がんばってます

 

私は食べることが生きがいなので、食事制限はせず昼か夜はラーメンだろうが焼肉だろうが好きなものを食べ、代わりに運動することにしています。

 

そんなこんなで減量はずっとできていなかったのですが、ようやく結果が出て嬉しい!

食べ物はいろいろ試してきましたが、以下が定番化しています。

・朝一コップ一杯の白湯

遠藤青汁+アーモンドミルク

・朝食に素のままオーツ麦

・ヤスダヨーグルトとコーヒーにMCTオイル

・玄米 + 十六穀米

・おやつ代わりにスイカジュース

・トレーニング前のヴァームアスリート

・トレーニング後のアミノバイタルゴールド

・寝る前のアミノプロテイン

 

いつも腸の健康状態はいい方なんですが、上記を定番化してからずっと絶好腸でいい感じ!

 

あと他にやってる健康習慣はこれくらいかなー?

・お風呂で毎日 鼻うがい

・週2、3ペースでジム通い

・ストレスほぼゼロ生活

・究極の寝具(これは改めてブログで紹介しますね!!)

↑ あとはここに「・早寝早起き」を追加しようと奮闘中!

変化や結果が出ると嬉しくなって続けられますね!過去イチの自分を目指して引き続き2024年の美容&健康活動に励みます!!