とあるブログを書きながら、「この企業さんがいつか私のブログに辿りついてくれるといいな〜」と思っていたら、なんと1ヶ月以内にお問い合わせをいただきました。

これまでまったく面識のなかった企業さんだったから、ミラクルなご縁に超ビックリ!

 

昨年末に「来年は〇〇の業界のお仕事をしたいな〜」と思っていたら、なんと年明けすぐに〇〇の業界のお仕事に携わることになりました。

ピーク時は4本くらい連載のお仕事を抱えてヒーヒー言っていたんですが、最近そんなプレッシャーがないことに気づき、やはり年末に「来年はご縁あれば連載またチャレンジしたいな〜」と思っていたら、つい先日そんなお話が!

2024年始まって間もないのに、「〇〇したいな〜」と思っていたことがことごとく叶っているんです!

 

なんだか不思議ですが、なんとなく偶然とは思えない。これまでの仕事や発信の蓄積が功を奏したのかな〜なんて思いながら嬉しいご縁に驚く日々を送っています。

 

2024年、やる気に燃えてます!!