はくばくさんの素のまま・あまくないフレークシリーズ。もう何回リピートしているかわかりません。

そうだ!健康をプレゼントしよう!

先日、ついに自宅ストック分をすべて食べきってしまったので、直売所に買いに行ったら・・なんと臨時の休業日ーー!!

ぴえーーーん!素のままフレークが買えないなんて・・明日の朝、私は一体何を食べたらいいのーー!?と絶望しながら、ふとプチ遠征先のセルバさん(山梨県のスーパー)に行くと!!!!!

ありました!しかも安い!!

 

ということで、もち麦と大麦を何袋も手に持てるだけ持ってレジに向かおうとすると・・・!!!!!!!

甘くないプロテインとアーモンドミルクと割って飲むとめちゃ美味しくて、そろそろなくなりそうだった黒ごまラテが信じられない価格で売っているではないですかーー!!!!!!

 

すでに手には何も持てない状態だったので、鼻息全開でカゴにドサドサ入れちゃいました♪笑

 

セルバ万歳!

セルバ最高!

超しあわせ〜!笑

ということで、翌日のオンラインPOPづくり講座でつくったサンプルPOPはコチラ!

コレがないと本当に私の朝は始まらないので!

 

あまり行ったことのないスーパーには積極的に行ってみよう!と思った先日でした。うふ♪