昨日ジムに行ったら、いつも明るい笑顔と笑い声を振りまいてくれるTさんが、「まっすーちゃんのブログ見てるよぉ〜!」と声をかけてくれました!

私が夫を紹介した時の母の衝撃的なひとことの記事の話題になって爆笑〜!うちの母、相当ぶっ飛んでいるんです…。気になる方はコチラからどうぞ…。笑

 

私の日常ブログをかなり遡って読んでくれているとのことで、恥ずかしいやら嬉しいやら♪ すごはんのことや仕事のことだけでなく、こうして自分のことを知ってもらえるツールとしても役立っているブログです。

 

Tさんがジムに来ている日は、空間が明るくなるんですよ〜。そしてTさんがキックしているときのしなやかな細くて長い脚を見るたびに「頑張ろう!!」と励みになります!!

 

そして、女子力世界選手権出場級のFちゃんは、私のインスタを見てくれているんです♪

「息子の夏休みのポスターの宿題で、まっすー先生のインスタ見て、文字は黒にしたんですよぉー!!」と、お子さんと活かしてくれたらしい!嬉しすぎ!そんなInstagramのリールはコチラでーす。

 

そんなFちゃんは私の美容の師匠。シミ撃退方を教わり、「過去イチの自分になる!」本気を誓い合ったので、頑張りを継続できています♪ 感謝してもしきれない存在!

 

続いて、スタイル最強!クールなお姉さん的存在のMさんは、「増澤さんのブログ見てToDoチェッカー注文したよー」と嬉しい声をかけてくれました!⇒その記事がコチラ

 

Mさんは動きも綺麗だし上手なのに、コーチに質問したりしながら動作確認をしている姿をよく見ます。ああ、こういうところが上達の秘訣なんだな〜と、綺麗な背中を追いかけています!

 

そんなMさん、激辛料理を顔色一つ変えずにペロリと食べる姿がカッコ良すぎて惚れました!笑

 

そしてそして!76歳なのに20代並に超元気なTさんは、いつも優しい言葉で励ましてくれます♪  Tさんの心温まるエピソードはコチラ

最近Tさんは、「この人はねぇ、講演して本を書いてるんだよ!すごいんだよ!」といつもジムのみんなに私の宣伝をしてくれています。笑

 

おかげで人見知りの私も楽しくおしゃべりできる仲間が増えたし、毎回ジムに行くのが楽しみに♪

 

年齢は様々で個性豊かなメンバーだけど、共通点はみんな前向きで元気!カラダの健康を求めてジムに入ったけど、ココロまで健康ムキムキに♪

 

これからも素敵な仲間たちと一緒にジム活に燃えるぞー!!